●ブログって、なんとなくまだしっくりキてない。自由度が高いだけに、スタイルが固まらない。難しいね。日記っぽい内容はさしあたりこんなんで書かせていただきます。そしてAMAZON WEBサービスってのは便利だね!今まで自分でジャケをスキャンしてた手間がスッパリ省ける。

●今日は、仕事終わりに赤坂へ。見附の駅の近所に「GQ」っていうディスコっぽいバーがあるんだけど、ここが異常に気になって行ってみた。2フロアあるんだけど、上が80年代、下が70年代と、かかってる音楽にもコダワリがあっていい感じ。スゴい混んでて飲めませんでしたけど。興味がある人、一緒に行きましょう。近所にあるトルコ料理屋さんもとてもおいしかったです。

Secret

TrackBackURL
→http://unimogroove.blog4.fc2.com/tb.php/1014-0419b4ca