2005.05.14 2005/05/14 (SAT)

●今日は、具合が悪くて一日中寝てました。18時間寝てました。気づくと夜。地元シモキタの料理屋さんにいってゴハンを食べる。居酒屋風なのに子連れでも ゆっくりできる店を見つけたんだよね。ああやっぱりシモキタはいい街だ。
●その後、ビデオ屋さんに。息子ノマドは最近きょうりゅうにハマっていて「ジュラシックパーク」を見たいと主張するのだ。「こどもがきょうりゅうにおっかけられるヤツ!」「でもノマド、きっとコワいよ。大丈夫?」「だいじょぶ!」そんで夜12時まで楽しんでました。
●昨日は、渋谷 O-EAST で、オキナワ出身の2人組 D-51 のライブ。生で見るとウタうまいね。かわいい悪ガキっぽさもいいね。また新しい仕事目一杯抱えました。面白がるしかないね。

Secret

TrackBackURL
→http://unimogroove.blog4.fc2.com/tb.php/1064-a70c1a97