2005.05.27 2005/05/27 (FRI)

●今日はレコード会社の人と西麻布で食事。バブル時代を知る年上プロモーターさんいわく「飲みの席の勢いで、お金はボクが払いますから今から熱海行っちゃいましょか、とか言ってホントに夜中に熱海行ったりしてた。月曜日にそのひとネタで自慢したいだけのために。」「昔は毎晩飲まなきゃ仕事にならなかった。 今は飲んでメシ喰って仕事がとれるような時代じゃないからね。」。お酒の飲めないボクは、バブル時代では生きてゆけなかったね。

●今日はビルボードR&B で。R. KELLY「HAPPY PEOPLE / U SAVED ME」04年の2枚組。DISC1はさわやかなスムースグルーヴ、DISC2はしっとりバラード。ゴシップが多すぎていい印象がない人だけど、聴けばやっぱりカッコいいのね。もう一枚、BRANDY「THE BEST OF BRANDY」95~05年の10年を振り返っております。ティーンズシンガーの先駆。実力うんぬんはおいといて結局カオがかわいくないのでノレない。アメリカ人はかわいいと思ってんのかな?

R. KELLY「HAPPY PEOPLE : U SAVED ME」

Secret

TrackBackURL
→http://unimogroove.blog4.fc2.com/tb.php/1073-7342b88d