2005.07.02 2005/07/02 (SAT)
●7月突入。仕事でヘコむことも多いが今日は忘れた。

●息子ノマドがぜんそくで病院に点滴しにいく間、娘ヒヨコ2歳を預からなくてはいけない。そこで初めての2ショット!ヒヨコとお出かけデートすることになった。目指すは二子玉川・いぬたま。ヒヨコは大好きなワンちゃんの人形を握りしめてモチベーションばっちり。ミニチュアダックスフンドのかけっこタイムトライアルとか、ワンちゃんふれあいエリアを見て遊んだ。その後、三軒茶屋・キャロットタワーの展望レストランでランチ。本屋さんで「あいうえおのえほん」と「月刊ディズニープリンセス」を買った。

●そんなピースな休日の BGM。電気グルーヴ×スチャダラパー「電気グルーヴとかスチャダラパー」。90年代2大巨頭のありそでなかった豪華タッグ。犬式「LIFE IS BEATFULL」。男気のルーツレゲエ。面白い!GONTITI「おとなの夏休みサウンドトラック」。癒し。

電気グルーヴ×スチャダラパー「電気グルーヴとかスチャダラパー」

Secret

TrackBackURL
→http://unimogroove.blog4.fc2.com/tb.php/1094-9673865b