2005.07.23 2005/07/23 (SAT)

●今日はコドモを新宿の映画館に連れて行く。「それいけ!アンパンマン ハピーの大冒険 / くろゆき姫とモテモテばいきんまん」。見事に食いつくうちのキッズたち。最近の劇場は入り口でチャイルドシート貸してるんだへえと感心。
●そして小田急ハルクのビックカメラで大きな買い物。HHD/DVDレコーダー買っちゃった。前から欲しかったんだよね。これでかさばるVHSをDVDにして省スペースできる。

●家に帰ってビデオ整理したら懐かしいプロモがわんさか出てきた。NIRVANA「SMELLS LIKE TEENS SPIRITS」DAFT PUNK松本零士プロモ、PIZZICATO FIVE。そして宇多田ヒカルがいっぱい! JAM & LEWIS 制作の「WAIT & SEE ~リスク~」の頃が一番カワイイよ。音もよかった。この頃の宇多田は RODNEY JERKINS TIMBALAND ともからんでて大注目してました。モー娘。もたくさん発掘。「LOVE MACHINE」あたりからハロプロ横断赤青黄ユニットの頃は、つんくのデフォルメディスコ路線(アレンジがダンス☆マンだった)に大注目してました。あと大沢伸一物件がでてきた。MONDO GROSSO、bird、ワイヨリカオスカー・ニーマイヤーという人が手がけたブラジルのカッコいい建築がいっぱいでてくるビデオ、当時すごくよく観てました。

Museu_de_Arte_Contempor?nea

MONDO GROSSO「LIFE feat. bird」のプロモに、この建物が出て来るのです。

●CDだっていつも通り聴いてます。MATT BIANCO「ECHOES」02年。ERASURE「THE CIRCUS」87年と「COWBOY」97年。この人たちみんな芸歴長いねえ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://unimogroove.blog4.fc2.com/tb.php/1098-fb97d481