なでしこジャパンの、澤穂希さん。
●彼女、ピッチ上、試合をしている間には全然気にならなかったのだけれども。
●帰国会見とかで見せた、髪の毛ほどいた状態が、あまりにバサバサなロングロングヘアーなもんですから。

70年代の「ヒッピー」というか「フーテン」みたいな空気が漂ってて。化粧っ気もないしね。
●だから、ベロッと広がったベルボトムジーンズに、サイケな絞り染めのタンクトップとかが似合いそう。
●などと1人妄想してしまったのです。

優勝を果たしサポーターの声援に笑顔を見せる澤穂希選手=成田国際空港で2011年7月19日午前9時6分、岩下幸一郎撮影 SuperflyA-465x697.jpeg(ほら雰囲気似てるよ)

結果、スゲエ前向きに評価すれば、さん、SUPERFLY みたいになれる!マジで!
●髪の毛とか、ワリと共通する部分がありそうじゃん。
●だれか、適切なコーディネイトを彼女に指導して下さい!
●そんで、ファッション誌でグラビアしてください!

●ついでに、さんのお母さん。彼女も適切なコーディネイトが必要な気がする。
●若い頃は、きっとグラマーな美人さんだったかもしれない…深く想像したくないけど。

「穂希」って名前は、ユニークでイイね。今年は「ホマレちゃん」が増える年になるかも。




関係ないけど。香港?のキレイなおネエさんがナイスなカバーを演奏している。
LING KAI さん。スレンダーな肩が色白で、なんか艶っぽい。そんな彼女が、LADY GAGA「POKERFACE」をアコギ一本で弾き語り。リラックスしたタッチに遊び心を潜ませて。コッチもニッコリしてしまう。



●こちらはバンド THE KINGS を従えて、FOO FIGHTERS「BEST OF YOU」をアンプラグドで演奏。深い声でシットリと歌い上げるコトで、原曲の持つ凛としたテンションをキチンと継承してる。ナイスカバー。



フェイ・ウォンのカバーや、オリジナル楽曲も YOU TUBE で披露してる。ちょっと注目したい人です。



※追記:LING KAI さんは、シンガポールの人みたい。http://www.lingmusic.com.sg/

Secret

TrackBackURL
→http://unimogroove.blog4.fc2.com/tb.php/1270-5d482040