突然ですが、ヒューマンビートボクシングを披露する女子の動画を。




AIBO さん。一見ヒップホップとは無縁な、フツウにキレイな女の子。なのに、バキバキとビートボクシンするのでシビレマス。フツウ女子からの意外性、たまらんです。





●この子の名前はワカランです。AIBO さんも彼女も、HIKAKIN さんというビートボクサーの YOUTUBE チャンネルで紹介されてたトコロを発見しました。スゲエ再生数だ。HIKAKIN さんは YOUTUBE の広告収入だけで十分食べていけるほどのヒットぶりだという。




HIKAKIN さんのチャンネルに登場してた外人さんです。見た目とはウラハラな大味ダブステップをいきなり始めるのでビックリです。そんでカワイイです。




AIBO さんは、自分のチャンネルも作っているのでソチラもチェック!このフツウ女子な着こなしと、パフォーマンスをヤリ切った後の笑顔がイイよね…。「日本にあるベルサイユ宮殿でビートボックスしました☆」って、一体どこやねん。

Secret

TrackBackURL
→http://unimogroove.blog4.fc2.com/tb.php/1413-16fc7ee0