松井珠里奈

●第四回じゃんけん女王は、松井珠里奈ちゃんらしい。
●今、ガラポンTVの録画でチェック中。

●しかし、彼女に関しては、AKB48公式チャンネル「AKB映像センター」が YOUTUBE に公開している「ラジオ体操」動画がスゴすぎて。この演出考えたディレクターえらすぎる。

「珠理奈のラジオ体操」http://www.youtube.com/watch?v=byK5AFzKKXI

へそが主役。裾の短いセーラー服から見えまくるおへそとおなか。ときどき肋骨。それしか見せない。顔、認識出来ません。それでもワリとシッカリしてる YOUTUBE のエロコードをキチンとクリアしてる鮮やかさ。爆笑しました。



●一方で、ろくでなし子の動向、コレ目が離せない。ゆでたまごのエビソード爆笑。こちらは完全なシモネタ。エロかというと突き抜け過ぎてカテゴリーを突破。見事。あ、でもこのネタ会社の会議で披露したら周囲にドン引きされました。オモシロいと思うんだけどな。

「ろくでなし子のまんコラム~MankoBoatProject」http://mess-y.com/archives/3019




●あ、音楽の話しなくっちゃ。
「MUSIC UNLIMITED」というサービスが30日間無料お試しを始めたので、登録してみたのです。
●この手の「定額聴き放題」サービスってのは最近たくさん出てきてるでしょ。海外で2000万ユーザーを誇る「SPOTIFY」とか APPLE がこの秋に始めようとしてる「iTune RADIO」とか。日本じゃまだ利用できないけど。聴き放題じゃないけど音楽配信として DeNA「GROOVY」とかもチト話題になってる?とにかく、このサブスクリプションってのを体験してみよう。

musicunlimited.png

●スマホとPCでインターフェイスがだいぶ違うみたいで、まだ使い勝手がよくわかんないけど…なんか検索とかやりづらい気がする。どちらかというと、ラジオのように偶然の巡り合わせの方に感覚が近いかな?「NEW WAVE」のボタンを押したらいきなり STRAWBERRY SWITCHBLADE「SINCE YESTERDAY」が流れてきて、ウレシくてニヤニヤしちゃった。
ボーカロイド系を3000曲の在庫で取り揃えたのもトピックらしくて。このヘンは勉強になるね。いろいろ聴いてみよう!

Secret

TrackBackURL
→http://unimogroove.blog4.fc2.com/tb.php/1563-73ccfbad