2006.03.18 2006/03/18 (SAT)
 
今週末は名古屋出張、金土の一泊ツアー。好景気に沸くこの街に勢いを感じます。新しいショップやビルがぐんぐん増えている。ゆっくり時間があればまたバカ買物で散財したかったし友達にも会いたがったが、今回はなにぶん時間がない。

●金曜日は、名古屋グルメにまみれる一日(あくまで仕事で)。「宮鍵」のみそ鍋、そしてひつまぶし。さらには、手羽先ジェラート、八丁味噌ジェラートなる代物を食べる。これは一生に一回食えば十分です。

●土曜日は栄・オアシス21という場所で行われたフリーイベントを見に行く。アンジャッシュ・アンガールズ・猫ひろし(ポーツマス!ポーツマス!)などのお笑いライブと、RAG FAIR・RYTHEM・中ノ森BAND・大黒摩季の音楽ライブ。

RAG FAIR はさすが実力派、手堅く観衆を盛り上げる。大黒摩季さんもベテランの味を出しまくった貫禄のパフォーマンス。アコースティックなセットでBETTE MIDLER「THE ROSE」をカバー。

●しかし一番の収穫は中ノ森BAND!VOCALの AYAKO ちゃんがカワイイ!音楽が好きでロックが好きでたまらないタマラナイって顔して歌うのが、ホントにたまらない。バンドの実力も急成長中。これはクルよ!

●いろいろ勉強になったよ。さあ次は何を企もうか…。さしあたり夏になにか仕掛けるか…。
Secret

TrackBackURL
→http://unimogroove.blog4.fc2.com/tb.php/332-6eeee441