2005.12.24 2005/12/24 (SAT)
●昨日の午前中、一青窈のライブパフォーマンスを観る。とってもチャーミングな女性でした。歌うことが楽しくてたまらない、そんな表情で歌を歌う。
●夜は職場の若者たちとちゃんこ鍋。みんな青春してるね。
●今日は汐留で WaT(ウエンツ瑛士&小池撤平)のフリーライブ。 2000人集まった女の子たち、とてもたのしそう。先月のイベントでは2万人殺到で大混乱だったが、今回は実に和やかなイベントだった。ピース。
●家の近所で古本屋を発見。NATIONAL GEOGRAPHIC が出したインカ帝国とマヤ文明の本をゲット。
●DVD鑑賞。METALLICA 「S&M」。80'Sヘヴィメタルなのに現在までシーンをサヴァイヴし続けてるその理由はなんだろう。クラシックオーケストラとコラボギグ。でも退屈。一方 AC/DC「STIFF UPPER KIP LIVE」!こりゃスゴい。半ズボン親父 ANGUS YOUNG のギブソンSGがハジキ出すハードブギ!おとなげなさすぎ!
●今日のBGM。KATIE MELUA「CALL OFF THE SEARCH」NORAH JONES 風のいやし女声。グルジア出身なんだって。
●コンピ「SOUL GOSPEL」。SOUL JAZZ RECORDS のマニアックなコンピレーション。またまたグッドなファンクチューンを見つけました。
●冬休みのコドモたち。ジジババなどからいち早くプレゼントをもらっ てノリノリ。ヒヨコはバレエのレオタードをもらってご満悦。
●クリスマスイブの今夜。我が家のコタツの上には、サンタさん向けのリンゴ一つと、トナカイさん向けのニンジンが2本。明日の朝にはこのリンゴとニンジンにかじられた跡がつく。

Soul GospelSoul Gospel
(2004/01/01)
Various Artists

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://unimogroove.blog4.fc2.com/tb.php/656-3e3cd7a6