2005.12.18 2005/12/17 (SAT)
●昨日も相模原市橋本まで行く仕事。むむむ難しい。今後どう進めていくか…。
●夕方は職場の大忘年会。ウチの忘年会はかなり大げさで全国から300人くらいの人間が集まる。かなり練り込まれたカクシ芸やVTRまで用意される。女子のコスプレもあっていい感じ。バレーボール女子日本代表コスプレは斬新!着こなした子も着せたヤツもエラい。
●のち朝4時まで飲み歩く。食生活を改善したい場合、居酒屋では何を食べればいいのかわからない。
●土曜の休日はダラダラ惰眠。夕方シモキタで本を買い、和食屋でサカナを食べる。
ORANGE RANGE のDVD「LIVE MUSIQ」を観る。ミクスチャー!
元ちとせ「死んだ女の子」。坂本龍一プロデュースの未CD化音源を入手。広島の原子爆弾で死んだ少女を歌う。声と言葉にゾクリとする。「炎が飲んだの私の髪を私の両手を私の 瞳を…紙切れのように燃えた私…炎が子供を焼かないように」

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://unimogroove.blog4.fc2.com/tb.php/660-03b9cb69