2005.12.10 2005/12/09 (FRI)
●早朝勤務。篠原涼子結婚。一応同い年。ぼちぼち会議。だらだら新企画を考えるが全然いいアイディアが思い浮かばない。
●なので6年前に一緒に仕事してた元同僚に電話をかけてメシを食うことにする。渋谷へ。●彼の行きつけの小料理屋で彼の仕事の話で盛り上がる。すごく面白いプロジェクト。新しい仲間も紹介してもらった。いい仕事してるね!
●ニューヨークにいる彼の奥さんと電話で話までして気づけば朝3時。24時間稼働。
●今日のBGM。京都のエレクトロニカレーベル涼音堂茶舗のコンピ「玉撰」。室町文化とテクノカルチャーを結びつけて考えているユニークなレーベル。もっとアンビエントだと思ってたけどけっこうクリッククリックしてました。
●そしてライブ音源盤をまとめ聴き。 JOHN MAYER TRIO「TRY!LIVE IN CONCERT」。 おおっこれはスゴい!3ピースロックのシンプルでしなやかな躍動感。シンガーソングライター JOHN MAYER がこんなにギターうまいなんて。ブルース小僧。一緒に聴いたカナダのポップパンク SIMPLE PLAN「MTV HARD ROCK LIVE」なんて、コレと比べたらただウルサいだけだし、昨日聴いた MAROON 5 のライブ盤もぜい肉が多くてモタッとしてる。

Try! John Mayer Trio Live in ConcertTry! John Mayer Trio Live in Concert
(2005/11/22)
John Mayer Trio

商品詳細を見る

Secret

TrackBackURL
→http://unimogroove.blog4.fc2.com/tb.php/665-fc46ffd5