2005.01.09 2005/01/08 (SAT)
●今日は日本武道館プロレスノア大会「GREAT VOYAGE '05」を観に行く。趣味ではなくて仕事なんだけど、メインの小橋健太 vs. 鈴木みのるは素朴に楽しんでしまった。
●読書。長塚奈央「上海口福案内」。上海で見つけたおいしいフードを写真で撮り 集めました。著者の長塚さんは実はボクの高校時代の友達。フリーカメラマンの彼女は前から上海にハマってて、路上で見つけた食べ物を個人的に撮りためてたという。しかし恐るべし上海。39円で腹一杯ラーメン食える と思えば、600円のレモネードも堂々と売られてる。同じ街でこの振り幅。確かに上海は面白いのかも。しかもたった今の上海が。

上海口福案内上海口福案内
(2004/11)
長塚 奈央

商品詳細を見る
Secret

TrackBackURL
→http://unimogroove.blog4.fc2.com/tb.php/675-229857f0