今週は懐かしい仲間に久しぶりに会う場面がいっぱい。
●木曜は、長野で働いている元同僚が久しぶりに東京に出張してきたので、新橋で飲む。
●金曜は、学生の頃所属していたイベント企画サークルの後輩と、COREDO日本橋で食事。
●昨日も、大学時代の音楽系サークルの仲間たちと神楽坂で同窓会。
●大学を卒業してから10年。ぼちぼち楽しくやれているのは幸せなんだろなと思う。

●さらに今月は、息子ノマドの4歳の誕生日でもある。僕の両親も孫の顔を見に来る。誕生日プレゼントはヤツが大好きな「魔法戦隊マジレンジャー」のメカ「伝説合神マジレジェンド」。ジジババからは「DXセイントカイザー」。大感激のノマド。説明書もろくに読めないのに細かい合体ギミックを早々に理解できているのは、ノマドの才能なのかバンダイの設計思想が素晴らしいのか。
●DVD「ハウルの動く城」を家族で鑑賞。ゴム人間強襲の場面が怖くて、コタツの中に避難するコドモ2匹。

●今日のBGM。「DEFINITIVE JUX TEASER 2005」。アブストラクトなアングラヒップホップレーベル DEF JUX の サンプラー。RJD2 がスゴい。そしてその DEF JUX の一員 AESOP ROCK のアルバム「BAZOOKA TOOTH」。凝ってる作りのトラックに感心。

「DEFINITIVE JUX TEASER 2005」

Secret

TrackBackURL
→http://unimogroove.blog4.fc2.com/tb.php/723-5c080ac7