2005.11.14 2005/11/14 (MON)

●昨日はスポーツクラブで運動してから会社で一晩徹夜シフト。徹夜作業中はなぜか ENYA のCD5枚一気聴き。「THE CELTS」「WATERMARK」「SHEPHERD MOON」「THE MEMORY OF TREES」「A DAY WITHOUT RAIN」。数百回もオーバーダブしてると、どこで 終わりにしていいかわからなくなるらしい。ENYA ってきっ ととんでもなく浮世離れしてるんだろうな。実際に会ったら話あわなそう。

●夜は新宿厚生年金会館スキマスイッチの全国ツアー最終日。「奏」「雨待ち風」といったドラマチックなバラードが真骨頂の彼らだ が、大橋さんの甘い声を生かしたチャーミングなグルーヴチューンの方が僕は好きだ。常田さんのオトコくさいロックピアノも大好きだ。「幾重に重なり合う描いた夢への放物線 紛れもなく僕らずっと全力で少年なんだ セカイを開くのは僕だ」この2少年の全力疾走をもっと見ていたい。

●今日のBGM。BENNIE K「JAPANA-RHYTHM」。NEW ORDER「SINGLES」。SEAN PAUL「THE TRINITY」。

enya「WATERMARK」

Secret

TrackBackURL
→http://unimogroove.blog4.fc2.com/tb.php/735-52a80377