2005.11.02 2005/11/02 (WED)

●徹夜業務を終えてくたくた。
健康診断で生まれて初めてのバリウム体験。絶対ヤダと思ってたけど、がんばって飲んでる自分に「なんて大人なんだろう」と感心してしまった。

●コドモたちと家で一緒に夕ご飯。珍しく唐揚げを8つも食べたノマド「いっぱいたべてロケットのうんてんしゅになりたいんだよ」。おお がんばれ。ふと気づくとノマドもヒヨコも散髪してすっきりしてる。かわいくなったね。ヒヨコは「ノマド、ケイトくんみたいになったの。ノマドのことすきになっちゃう!」。2歳にしてすいぶんおませさんになったね。

元ちとせの新音源「語り継ぐこと」入手。「語り継ぐことと 伝えていくこと 時代のうねりを渡っていく舟…」
● 今日のBGMは THE DOORS の1ST「THE DOORS」2ND「STRANGE DAYS」BREAK ON THROUGH TO THE OTHERSIDE! BREAK ON THROUGH TO THE OTHERSIDE!

 THE DOORS の1ST「THE DOORS」


Secret

TrackBackURL
→http://unimogroove.blog4.fc2.com/tb.php/747-736e4d74