2005.10.12 2005/10/12 (WED)

●いつもの徹夜勤務。ふうしんどかった。緊急事態に手こずったがもっとスマートにやりこなさなければいけなかったはずだ。反省。
●朝のテレビで紹介してた「カレースープラーメン」なる食べ物のお店にいく。南青山。が、微妙。 ただのカレーうどんの方がいい。ていうか、カレーうどんがいかに洗練された食べ物だったかと敬意さえ感じるほどだ。なんか胃がもたれる。

●マンガ生活。ひうらさとる「ホタルノヒカリ」2~3巻。「干物女」にライバル出現。 名付けて「ステキ女子」。でもあまりに良くできた「ステキ女子」も、周囲にウザがられて大変なんだなと。

ひうらさとる「ホタルノヒカリ」2


Secret

TrackBackURL
→http://unimogroove.blog4.fc2.com/tb.php/758-c80d251f