2005.10.08 2005/10/08 (SAT)

今日は息子ノマドの幼稚園の運動会。
●ジジババ含め一族郎党が集合。親子競争とかお父さん綱引きで筋肉痛。ノマド足遅いなあ、しょうがないか僕のコドモだから。でも気合いは入っていた。終盤、おゆうぎタイムのシークレットゲストとして、あのカリスマ「体操のおにいさん」佐藤弘道が登場(マジ!)。突然のVIP登場にフロアのテンションが上がる!(子供よりむしろお母さんたち!)でもこの運動会、今後毎年やってくと思うとちとおっくうだね。

ハナレグミ KANYE WEST のDVDを観ながら、京都/大阪のガイドブックをチェックする。去年8月以来久しぶりの一週間休暇でこの辺行こうかと思っています。

Secret

TrackBackURL
→http://unimogroove.blog4.fc2.com/tb.php/760-33158a6a