2005.10.01 2005/10/01 (SAT)

●仕事は休み。今週で職場を去る同僚の送別会で渋谷へ。随分大勢集まったもんだ。とても立派だ。

●DVD「世界の中心で愛を叫ぶ」を観る。この前テレビでやってたのが気になって。日本映画を救うほどの大ヒット映画がどんなものか、観てみたかった。長澤まさみちゃんも森山未来くんも良かった。若 くてフレッシュな才能が新しい時代を作る。これからの10代に期待。もうボクはロートルだから。
●そしてもう一本、「21グラム」。ショーン・ペン、ベネチオ・デル・トロ、ナオミ・ワッツ。苦みばしった演技とストーリー。いづれの映画も、死にゆく人と後に残される人のお話。どんなに悲しくても人生は続いていく。

●今日のBGM。DJ SPINNA「TRIBUE TO THE Q (PT.1)」。QUINCY JONES の音楽を DJ SPINNA がスムースにミックスアップ。スピナはフュージョンな味付けで独特な浮遊感を生み出すクリエーター。 コスミックな浮遊感が夜をゴージャスにする。

「21グラム」


Secret

TrackBackURL
→http://unimogroove.blog4.fc2.com/tb.php/767-c2a8793a