2005.08.10 2005/08/10 (WED)

●徹夜シフト。やっぱり連続稼働30時間を超えるとどうしてもダメになってしまう。

●日中はアコギインストデュオ DEPAPEPE のライブパフォーマンスを観る。インストなのに間口が広いのか、インストだから間口が広いのか、全世代型支持の理由はどこにある?

●久しぶりに用があって築地・聖路加タワー。リバーサイド~汐留~大手町~新宿。高層ビルから見渡す東京って気持ちいいです。

●読書。土屋英明「中国艶本大全」。明代清代に栄えた中国の古典艶本を簡単に解説。堅苦しい古典、でも中身はとってもスケベでユーモラス。セックスに不老長寿の秘密があると真面目に信じた大昔の中国人が、ここまで夢中でエッチを語るのが楽しい。

●マンガ。安野モヨコ「シュガシュガルーン」1~3巻。かわいくてオシャレな魔女ッ子ローティーン!うわもっと早く読んどくべきだった楽しい。一番生き生きしてるじゃん。「働きマン」はなんか痛々しくてツライ。

安野モヨコ「シュガシュガルーン」1

Secret

TrackBackURL
→http://unimogroove.blog4.fc2.com/tb.php/837-3f324253