今日は、会社でモリモリ残業してた。かなり必死で。
●もう大量のマーケティング資料でデスクが洪水状態になって、様々なグラフが角膜に焼き付くほどガン見して、かなり必死にレポート作ってた。マジで一心不乱で。……その一方で、ウチの職場にはテレビがある。で「ゴチになります」新メンバー発表スペシャルとかやってるワケヨ。そんでナゼか22歳女子であるボクの部下は、ボクの隣でギャル雑誌(「小悪魔ageha」とか)をめくりながら、そのテレビ見てんの。つーか、ナニしてんの早く帰れよ。「いや、コレ、リサーチなんで。」なんのリサーチだよ?コッチはマジで明日の期限合わせでテンパッてんのよホントウザイから。
●そんで「ゴチ」ナイナイ岡村さんが散々もったいつけた上で、とうとう紹介されたのが、佐々木希ちゃん。は。「あ、佐々木希なんだ…」ボク思わず言っちゃった。「unimogroove さん、やっぱ気になってるじゃないですか。ゴチ。」……あ、なんか負けた感じ、22歳女子に。悔しい…。「つーか、ウチタメなんすよね佐々木希。この娘マジ自腹キりきれるんすか。どんだけ稼いでンの?」てかオマエなにもん?やっぱ帰れよ早く!

●あと、mixi で、なんの主体性もなく誘われるがママに、「サンシャイン牧場」とかいうアプリを始めちゃった。なんで残業でテンパッてるのに、メチャ遅くに家帰ってきてるのに、ボクはPCに向かって野菜育ててるんだ? ワイフ「これまた不毛なコト始めたねえ」言うなソレを!

Secret

TrackBackURL
→http://unimogroove.blog4.fc2.com/tb.php/865-9484cb12