●素人動画の世界は奥深いなあ。世界中の人たちのナマナマな気分が伝わって楽しい。

今日は、フィリピンの大学で美術を勉強してる KURICHEL ちゃん。
●日本文化やポップカルチャーが大好きで、独学で日本語を勉強してるそうです。普段は日本語のビデオブログを綴ってたんだけど、ナニか思い立つ事があったのか、「いつもと違うコト」を始めました。PERFUME のダンスをPCの前で踊るのです!コレがえも言われぬ癒し系。マイク代わりに懐中電灯握るトコロもユルくて良し!22歳にしてアイドルごっこに一人興じる天然スタイルも含めてボクは敢えて評価するね!



●やっぱ、このダンスはのっちのパートかな?「チョコレートディスコ」の次は「LOVE THE WORLD」



●ちなみに KURICHEL ちゃん、最近髪の毛をさらに短くしました。似合ってますよ!



●ちなみに彼女は、大野智くんがタイプなんですって。天然は天然に魅かれるのかな?

Secret

TrackBackURL
→http://unimogroove.blog4.fc2.com/tb.php/885-5af1d455