●娘ヒヨコから電話が。「パパはやくかえってきて!いっしょにイタダキマスしたいの!」…で急いで帰ってみたらコレだ。今日はひなまつりだったんだ。忘れてた。

P3036491.jpg

●イチゴは、ぼんぼりのつもりなんだって。親子四人、楽しくゴハンを食べました。


●いやーちょっと癒された。


●親子マンガとかも読んじゃう。

西原理恵子「毎日かあさん 6 うろうろドサ編」

西原理恵子「毎日かあさん6うろうろドサ編」
●ダンナさん亡くなった時(4巻)は、ホント大変だな~っマジ泣ける、ってくらい必死に読んじゃいましたが、今回の西原家は和やかです。息子さんも娘さんもすくすくすくすく。子供なりのワイルドライフを楽しんでおります。女の子は早熟だからどんどんおマセになっちゃってる感じ。
「ひなまつりにパパと一緒にゴハンが食べたい」と我が娘ヒヨコは言ってくれるが、そんな時期はいつまで続くのかな?ワイフ「父親なんてキラワレルのが当たり前なんだから、今のうちに覚悟しておきなさいよ」まーそこはカンベンしてくれよ、そん時はそん時でさ。今は今でイイじゃん。




●全然カンケイないけどさ、今さ、ポンドが一気に安くなってるね…。133円。
●またイギリスにCD発注してしまいそう…だけど、必死にガマンする。最近無駄遣いし過ぎ。…でも120円台突入したら……毎日為替チェックして毎日CDの値段を勘定する。ボクはアホだ。


Secret

TrackBackURL
→http://unimogroove.blog4.fc2.com/tb.php/889-c1b494d2