カイシャの同僚が、南アフリカのお土産でブブゼラをゲットしたという。
「今練習中です」あ、やっぱ鳴らすの難しいんだ。いいなあボクも欲しいなあ。「ネットで売ってますよ、1500円くらいで」そんなんで売ってるんだ。「でもメイド・イン・チャイナ」あらら。アフリカ民族楽器というご利益が薄れるね。「しかもペコペコ」安っぽいんだ。「現地じゃ50円くらいですって」ホントに安い。「でも売り切れで入手困難」ほー。「一方で南アのユニホームがタタキ売りだって」予選で負けちゃったもんね。でもどんな色のユニホームか思い出せないからイイや。

vuvuzela.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://unimogroove.blog4.fc2.com/tb.php/934-e11d3245