iTune Store で THE BEATLES が売り出されたよ。
●で、40分のライブパフォーマンス動画をタダで見せてくれちゃってるよ。
●1964年、ワシントンコロシアムって会場のライブ。アメリカ初のコンサートだってさ。
●ボクは動いてる THE BEATLES をこんなにたっぷり見たことがなかったよ。
●で、ほんのり感動しちゃってたりしてる。自分でも意外なほどに!ゾクゾク!
●ああ、明日も早いのに。早く寝ないといけないのに。


●つーか、RINGO が予想以上にユカイなヤツっぽく見える。
PA がデタラメすぎる。笑っちゃうほど貧困。ドラムにもアンプにも一個としてマイクが立ってない。ボーカルしか PA してないみたいね…コレでお客は演奏が聴こえるのかな?

Secret

TrackBackURL
→http://unimogroove.blog4.fc2.com/tb.php/995-f13cea23